お久しぶりです

こんにちは!豊郷たちかわ皮ふ科クリニック 受付広瀬です。

o0480048013591288597

o0480048013591288604

先日、カウンセラーの大貫、受付の山内・広瀬の3人でキュテラ社様主催のセミナーに行かせていただきました!
場所はキュテラ社東京本社で行われました!

実は私、都内に7年程住んでおりましたので、なんだか懐かしい気持ちと久々の都内ということもあり、お勉強させていただくこととプラスαでとってもワクワクでした!

懐かしがって、よく行ったカフェに行こうとしたら時間が早すぎて、候補がまさかの、まだcloseで全滅だったのは秘密です。

会場には1番乗りでついつい写真を、、笑

o0480048013591288608

30名ほどのセミナーで、とても講師の方と近い距離でお話を聞くことができました!
 
ZOスキンヘルスやキュテラ社の器械。
ジェネシス、ライムライト、プロウェーブ。
シミ、赤ら顔、ニキビ跡を綺麗にするお肌の悩みに対して無敵のこの器械。本当に素敵なものですアップ
 
実際に、クリニカタナカ形成外科院長田中先生のハンズオンレクチャーもあり、
いままで見たことのなかった施術をしているところを近くでじっくりと見させていただき、とても勉強になりました!
そして、わたしもやりたいなあと思ってしまいました(笑)
 
どんなものか気になる方はぜひこちらの番号へお願い致します!
美容専用ダイヤル: 070 1515 5207
 
さて、わたくし広瀬、明日でこのクリニックで働かせていただいてから、3ヶ月になります!
 
なんだか、あっという間ですが、毎日患者様とお話しさせていただいたり、声をかけていただいたり、本当に楽しくやらせていただいています♪
患者様に元気をもらってばかりなので、わたしも元気をあげられる、太陽のような受付を目指してがんばりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
 
豊郷たちかわ皮ふ科クリニック
受付 広瀬