消防点検・訓練

今日から新しい年度になり、新生活を始めた方、新学年になった方、新社会人になった方、
それぞれいらっしゃると思います!
良いスタートは切れたでしょうか?
 
そういえば1日はエイプリルフールでしたが、私は今年は嘘をつくのを忘れてしまいました(笑)
来年に持ち越しです!
 
さて、豊郷たちかわ皮ふ科クリニックでは先日、消防点検と、訓練を実施しました!
安心してください!異常ナシですよ!!!
消火してます!!
o0480048013608712685

先生も参加です!
先生さすがです!すぐ消火できました!
o0480048013608712675

なかなか難しかったです!
わたくし、自衛消防技術認定というものを持っていながら、スムーズにできず、、、
やはり普段から慌てないように備えることが大切なんだと改めて分かりました!
 
みなさんもお肌の手入れ、そして、火の元にも注意です!
o0480048013608712694
 

豊郷たちかわ皮ふ科クリニック 受付 広瀬

消火してます!!