ありがとうございます!

豊郷たちかわ皮ふ科クリニックです!
 

とうとう関東も梅雨明けしましたねひまわり
そして早いものでもう7月も今日で最後です!
最近急にとても暑くなりましたので、夏バテにはご注意くださいませキラキラ

 

スタッフ達も突然の猛暑にヘタっていた所。。。
刀川先生と奥様より差し入れを頂きました!!
o0480036013710861472
箱を開けた瞬間、周りにいたスタッフからも
かわいいっ!!!
美味しそう!!!!
と、黄色い歓声がラブハート
そして、個人で撮影会がはじまりました(笑)

 

見た目はもちろん、ふわふわのスポンジ生地の中にはクリームがたっぷりラブラブ
誰もしゃべらず黙々と食べてしまいました(笑)

 

うだる様な午後の暑さの中、美味しい甘さで元気をチャージして頑張れました!!星

 

先生、奥様
お心遣いを頂き、ありがとうございました。
スタッフ一同感謝申し上げます。

 

豊郷たちかわ皮ふ科クリニック
大貫裕美