平成最後の( ^_^)/~~~

みなさまニコニコメリークリスマストナカイサンタクリスマスベル

20181225_01

先日になりますが、スタッフのみんなで忘年会を行なってまいりましたウインクチョキ

20181225_02

今年の世相を表す漢字が「災」だったそうで、
来年は災い転じて福となす という様な年になれば良いねと話をしたり、
普段できないプライベートウシシ音譜音譜音譜な話をしたり聞いたりと
楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ともあれ、皆んなの思いは、
患者様に叱咤激励していただきながら今年も無事に終われます事、
本当に感謝感謝の一年であった事です。本当にありがとうございます照れ

 

来年も変わらない所、変えてはいけない所、変わっていく所と時代の流れを考えながら、
最善最良の方法を模索し続けてまいりたいと思っております。

 

至らない部分や反省はしっかりスタッフ全員で考え、
意見交換をしながらクリニックを創って参ります。

 

本年度も本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

良いお年をお迎え下さい。

 

豊郷たちかわ皮ふ科クリニック 院長
                                            スタッフ一同